記事タイトル:同期会の件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長/管理人   
こちらこそご無沙汰しております。
kiyomiさんの方も、大変そうですね!
どうかお大事になさってください。

時々、掲示板には遊びに来てくださいね。
[1998年11月17日 1時1分12秒]

お名前: kiyomi(furukawa)ishii   
ご無沙汰しております。
残念なことに、参加できません。
11月の初め頃から,主人が入院していて、先日,手術をしました。
毎日、病院通いをしておりますので、どうなるかわかりません。
楽しみにしていましたが、、、、、残念です。
次回に期待してます。皆様によろしくお伝えください。
それでは、また 

  
[1998年11月16日 22時35分21秒]

お名前: 隊長/管理人   
それは大変ですね!
あんまり無理すると良くないから、子供の体調を最優先させてくださいね。
とりあえず、今週中には予約をする予定なので、
20日頃にもう一度、状況をご連絡ください。
お大事に!
[1998年11月15日 21時2分21秒]

お名前: 小さい阿部   
猪鍋・・・。食べたい(^^;

が、現在勇祐(長男)が扁桃腺&中耳炎で発熱中・・。いっつも・・いっつも
勇祐の風邪は長引く・・・・。ので、なんとも言えない状況になってしまいました。

もう少し、返事まってーーー(;;
[1998年11月15日 16時34分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る