記事タイトル:もうすぐ400! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
ほぉ〜,そうか,プロバイダ提供だと,
そういう制約があるのか。ふ〜ん。
うちは,そーいうの,ないからな〜。
うん,逃げる方法としては,ベストですね。さすが隊長。
って,いってるうちに,永田に400をゲットされてしまった。
くっそぉ〜。
[1999年2月8日 15時41分58秒]

お名前: 隊長/管理人    URL
>やいゆさん
そうですよねぇ、あると便利ですよね>リンク。
でも残念ながらこの掲示板はプロバイダーのサービスを利用しているので、
このフォーム自体に手を加えることは出来ないようです。
(もしかしたら出来るのかもしれませんが、やり方がわかりません)
とりあえず、上にある「URL」をクリックすればTOPへ行けるようにしました。
[1999年2月6日 14時48分45秒]

お名前: やいゆ   
隊長にお願い。
談話室からKTC TEAMトップページへ行くリンクをつけてくださいな。
よろしくぅ〜。
[1999年2月5日 15時39分43秒]

お名前: 隊長/管理人    URL
KTC TEAMのホームページのカウンターがまもなく400になります!
そこで、見事400番目をゲットされた方に素敵な(?)プレゼントを差し上げます。
400番をゲットされた方は、申告してください(なるべくプリントアウトしてください)。
ちなみに、300番目をゲットしたのは、小さい阿部ちゃんでした(昨年12/12)。
[1999年2月3日 1時2分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る