記事タイトル:永田氏に苦情だ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
あれ〜,見られなかった?
うーんと・・・。
ただのアニメーションGIFのはずなんだが。
回線が混んでて,タイムアウトかもしれない。
時期をはずしてみてくださいまし。
[1998年12月28日 17時40分52秒]

お名前: ながた   
いっ、いったいどうしたんだー。
まるで私が悪者ではないか。

そう、悪なのだ。
掲示板、メールは見ない愚か者さっ。
でも、いじめないで。
週一回は見るから。

ところで、石垣。
グリーティングカードありがとう。
でも、見れませんでした。
もう少しトライしてみます。
[1998年12月27日 23時6分25秒]

お名前: 隊長/管理人   
なにやら、ただならぬ(?)雰囲気。
なにか大切な内容だったのかな?

みなさん、「メール」及び当「掲示板」は、
最低週1回はチェックしましょうね!(^^)
[1998年12月24日 0時25分17秒]

お名前: やいゆ   
もっと,まめにメールを見るように。
「そうは,いっても,これがまた,いろいろあるんだよぉ〜」
却下します。
[1998年12月21日 17時55分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る