記事タイトル:4月になると‥‥ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小さい阿部   
母になって早6年。この6年の間に「ごめんくださーい」と来た事は一度も
ないけれど、テレアポは数知れず・・。

最近の輩は仕事熱心なのか、話を聞いてあげて暖かく断ると「あら、古い考えの
お母様なのね」といやみをちらり・・・。世の中変わったもんだねぇ。(笑)
[1999年4月23日 23時42分25秒]

お名前: 隊長/管理人   
この季節になると、新しいスーツ姿の新入社員をよく見かけます。
彼らを見ているとやはり思い出してしまいます。私たちのあの頃‥‥。
もう11年も前のことですが‥‥。

今年も同じような光景が、どこかの町で繰り広げられているのでしょうか?
ひょっとしたら、あの頃の私たちと同じ境遇の後輩達が、
「ごめんくださいーい!」って家のドアをたたくかもしれません。
そんなときは、暖かく彼らを迎えてあげたいですね。
そして、お話をいっぱい聞いてあげて、最後に暖かく断りましょう(笑)。
[1999年4月17日 2時3分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る