記事タイトル:教えてちょんまげ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
ペット用のメールアドレスは違うので,
後ほどお問い合せ下さい。
[1999年9月7日 22時20分8秒]

お名前: ながた   
やいゆ!すまん。
聞きたいことは本読んだらわかってしまいました。
すみません。我が家の犬の「ちょろ」を今度おつかいに
出しますね。かわいがってやってください。
[1999年9月4日 10時35分49秒]

お名前: やいゆ   
なにー?何を知りたいの?
わたしのペットのカメは,とうとう寿命が800日を越えました。
[1999年9月2日 14時31分13秒]

お名前: 隊長   
残念ながら、私は使っていません。
ですから、なにも知りません。
ごめんなさい!

でも、私も興味はあるので、どなたか教えてくださいね!
[1999年8月28日 23時30分9秒]

お名前: ながた   
誰かポストペット使ってる人または、使ったことのある人
いませんか?
教えて欲しいことがありまーす!
[1999年8月28日 10時12分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る