記事タイトル:隊長お助け隊 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長/管理人   
お騒がせいたしましたが、
お陰様でやっとメールの受信が出来るようになりました。
原因は複雑でよくわかりません(?)でしたが、
なにはともあれ、メールのやりとりが出来るようになって、やれやれです。
いろいろとご教示ありがとうございました!
取り急ぎご報告まで。
[1998年12月13日 8時39分47秒]

お名前: 隊長/管理人   
さっそくのご教示ありがとうございました。
受信サーバの設定は、たぶん間違っていないと思うのですが、
何故だか受信できません(涙)。
明日土曜日にNEC勤務の友人に来てもらうので、
たぶん解決できると思いますが(?)。

料金の件は、私が契約していたコース内容を勘違いしていました。
現在契約しているコースは、月15時間2000円で、それを超えると
10円/分という料金設定でした。
てっきり最強コースの月50時間の5000円コースだと思っていたので、
急いで、月50時間のコースに変更しました。
いろいろありがとうございました。
[1998年12月11日 23時26分32秒]

お名前: 山田いしがきユリカ   
送信できるのに受信できないメールってのは,
接続設定とメールサーバの設定はオッケーということです。
と,いうことは,受信サーバの設定のところが,
一番怪しいところですね。
受信サーバ名とアカウントそしてパスワードを
再度確認して設定して下さい。
プロバイダから送られてきた設定通りにやってるのに,
接続できないっつーことは,
プロバイダ側の設定に問題があるかもしれません。
料金の件もあったことだし,これは厳重抗議かも??
あ〜,プロバイダ側でその抗議をうける担当さんの気持ちを思うと,
同情・・・。
[1998年12月10日 10時24分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る