記事タイトル:真打ち登場!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
嫁さん,胆石?
結婚生活ってのも,知らずにストレスになるっていうからね〜。
っていうか,あたしが,言われたんだが。
相方が,「十二指腸潰瘍」もどきで,「胆石」の疑いありで,
「神経性胃炎」「胃酸過多」で,毎日薬を4種類くらいのんでます。
毎朝,気持ち悪いだの胸が痛いだの胃に差し込みがあるだの言って,
結構苦しんでるようです。
すぐ体に症状がでるストレスは,まだいいらしい。
全然ストレスを感じない人に,知らずに蓄積されたものってのは,
爆発すると大変なことになるらしいから,注意しましょう。
まったく,同じ物食べてるのに,方や痩せて心配されて,
方や肥えて心配されるってのはどういうことじゃろう・・・。
ふん。
[1998年9月25日 11時13分34秒]

お名前: 隊長/管理人   
お待ちしておりました!
やはり、このTEAMには、キミの存在が不可欠です(^^)/。
だからこの「掲示板」にもキミのメッセージが無いと、
いちごの無い、ショートケーキのようなもんなんです。
[1998年9月9日 22時47分42秒]

お名前: 小さい阿部   
おっ、永田君、ちゃんとアクセスしてるね(^^
あとは、ICQ入れるだけだね!!!!

ベンツ買ったら、家のステップワゴンと交換しよう!なんなら、軽トラも
付けちゃうぞ!ついでに、子供のアンパンマン号もつけちゃる!
[1998年9月8日 2時31分24秒]

お名前: ながた   
ついに真打ち登場です。
皆さん元気そうで何よりです。
近況を報告させてもらいます。プライベートなことばかりですが、
この夏は、うちの嫁が胆石で、一ヶ月ほど入院したり、
妹が兄を差し置いて妊娠したのはいいのですが、体調不良で
ドタバタしたりと、いい勉強させてもらいました。
こう書くと大変そうに感じるかもしれませんが、大切な私の体は
なんともありません。
全て人ごとです。
みなさんも体には充分気を付けて下さい。

ところで、石垣のだんなさんは車の免許とれましたか?
うちの嫁は、泣きながら教習所に通ってこの間やっと
免許とりました。
後は、ベンツを買うだけです。

とりあえずの近況報告でした。
[1998年9月7日 23時8分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る