記事タイトル:生まれました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小さい阿部   
ちひろちゃん。いいお名前ですね(^^
元気に育ってね>ちひろちゃん
でも、2番目って勝手に育つものなのよね・・・。
[1998年8月22日 20時19分4秒]

お名前: 隊長/管理人   
娘の名前は「千紘(ちひろ)」に決まりました。
どうぞ、よろしく!
[1998年8月21日 1時18分14秒]

お名前: 山田いしがきユリカ   
おめでとう,パパ。
あ,小さい阿部がいる。元気?
そぉか,男の子二人だもんね。

ま,うちは,そのうち・・・,いつかな〜??
[1998年8月17日 17時22分45秒]

お名前: 小さい阿部   
隊長、おめでとう!

いいなぁ、いいなぁ。赤ちゃん。
あの頃が一番いいのよねぇ。可愛いのよねぇ。最近しみじみ思うわぁ。
あぁ、家も女の子が居たらフリルの洋服着せて、たまに、口紅とかマニキュアとかつけて着せ替え人形にして遊んだのにぃ。

とりあえず、体壊さないように育児して下さい。
[1998年8月7日 22時41分31秒]

お名前: 隊長/管理人   
お陰様で、本日(8/5)朝、2人目の子供が生まれました。
また女の子でした(笑)。
名前が決まったら、また報告いたします。

今日から束の間の「独身気分」が味わえそうです。
デートを希望される方は今がチャンスですよ!(笑)

来月以降でしたら、落ち着くと思いますので、
赤ん坊の顔を見に遊びにいらしてください。
とり急ぎご報告まで。
[1998年8月5日 21時49分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る