記事タイトル:感激しました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>noppoさん
ご記入ありがとうございます!

下北交通の下北→大畑、松浦鉄道の有田→佐世保、は私も乗車しました。
とっても景色が良くて素敵なローカル線ですよね。
南阿蘇鉄道の立野→高森、はまだ乗ったことがありません。
いつか是非乗ってみたいですね!
九州では肥薩線が大好きです。乗ったことありますか?

駅弁については、私も平凡なもの(と言うか、駅弁らしい駅弁)が好きです。
最近よくある高価な豪華駅弁にはあまり興味がありません。
昔からあるような、素朴な駅弁が大好きです。

そうですかぁ、横浜(大洋)ファンなんですかぁ! 感激です!
あとホーロー看板などにも興味がおありなんですね。
う〜ん、趣味が合いますね!
では、路上観察とかもお好きでしょうか?
(町にある変なものを見つけて喜んだりする?)

ご迷惑でなければ、もっともっといろいろなお話を聞かせてください。
また、今後も当掲示板にご遠慮なくどんどんカキコしてくださいませ!
[1999年1月19日 23時23分25秒]

お名前: noppo   
noppoです。のっぽでもかまいません(笑)
早速のぞかせていただきました。
感激しましたよ〜
図々しく書き込みさせていただきますと

1.私もかなりの旅好き。でもまだ一都一道二府四十三県全ては
  走破出来ていません...寝台での移動が好きです。
  下北交通の下北→大畑
  松浦鉄道の有田→佐世保
  南阿蘇鉄道の立野→高森 が今の所お気に入りです。
  
2.駅弁についてはあまり詳しくありませんけど
  至極、平凡な駅弁が好きなので
  旭川の「どんぶりっ子」とか郡山駅の「小原庄助弁当」(二段重)
  小田原・熱海の小鯵寿司とか金目鯛のお寿司とかもいいです。
  岡山のままかり寿司もいいなぁ...う〜ん寿司好き。
  本当に平凡ですね。恥ずかしい...テレテレ
  この辺はおいしいラーメン屋さんないですけど
  伊豆稲取はあんかけチャーハンが主流と聞きます。
  おいしいらしいです(私は食べていない...謝)  

3.私は十数年来の横浜(大洋)ファンなのです。
  今年もいい夢見られますように。ぱんぱん(柏手を打つ)

4.骨董市ものぞく私は(多趣味広く浅く...ははは)
  よくホ−ロ−看板見かけます。かわいいですよね。
  でもKAZUさんのその場所にあるのが...という発言も
  納得しました。ホントに旅好きですね(笑)

また長々と支離滅裂で恥ずかしい。すいませんです。
今度旅に出る時は是非相談にのって下さい。では
[1999年1月18日 21時10分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る