記事タイトル:どんくさい私 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>のっぽさん
またまたのカキコありがとうございます!(嬉しい〜!)
掲示板にもいろいろなスタイルがあるので、慣れないとわかりにくいですよね。

肥薩線は、八代〜人吉の球磨川に沿う区間と、人吉〜隼人の雄大な山越えの区間で
全然違った車窓風景を楽しめるところが魅力です。
有名な大畑のループ&スイッチバックも楽しいですね。
また九州へ行く機会があれば是非乗ってみてください。
私も指宿枕崎線は大好きです。南国のムードが満点ですよね。
あと、終点の枕崎駅の鄙びた雰囲気も大好きです。
枕崎の「かつお料理」もおいしいです!(^^)

おかしな写真を送った「ある所」とはどこでしょう?
実は私もかつて、「宝島」という雑誌に写真を投稿して、掲載されたことがあります。
単行本の「VOW3」に出ています(お恥ずかしい限りですが)。

松坂くんは本当に残念でしたね。
でもきっと無名でも素晴らしい選手が活躍してくれますよ!
ところで、選手では誰がお好きですか?

今後ともお気軽にどしどしカキコしてください。
また、メールも歓迎ですので、よろしければお送りください。
[1999年1月23日 0時23分51秒]

お名前: のっぽ   
こんばんはです。
自分の書き込みが表示されていることに気付きませんでした(照笑)
どんくさい私でございます。

えっと...肥薩線ですか...乗ったことあります。
八代から隼人までですよね?
でも、疲れてしまったのか、つい...うとうとしてしまって...
あ〜だったなぁ、こ〜だったっけと旅から戻ってから
楽しむだけの記憶が...。
帰りは時間の関係もあって鹿児島本線で...。
うかつでした。KAZUさんのオススメとお聞きして
ますます後悔してます。あ〜失敗だった。

代役として指宿枕崎線はいかがでしょう?
歴代の西大山のらくがき帳が残っているならばきっと
私のもあるはず。ははは...いい年して恥ずかしい話ですけど。

路上観察ですか?好きなように思われます?(笑)
うひょうひょ、大好きです(大笑)カメラでパチパチやっています。
一度おかしな写真を撮ったので調子にのってある所に送ったら
ウケました。でも基本的に私の撮った写真は
「これのどこがおもしろいかわかんない」と言われること
多しです(笑)

松坂くん、残念でございましたね。
今年の要チェックはどこでございましょう?

では また書き込みさせていただきます。
[1999年1月22日 22時18分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る