記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とんとん   
大衆食堂、私も好きです。その中でも尾道駅近く清水の写真を見て、ひょっとして何年か前にテレビ゛番組にでたところではないかと思いました。記憶はあやふやですが、出演者が尾道駅で途中下車して、近くで安くておいしい店を改札の駅員さんに教えてもらい行った店のように思います。店の裏は尾道水道の港風景だったような気がします。
それをみて私もふらっと旅に出たとき、仕事のじゃまをしないように駅員さんに安くていい店を教えてもらうようにしています。
いつも当たりばかりだったわけではありませんか゛うまい大衆食堂に行けたり、観光案内所でも紹介ををうち切ったほど混んだゴールデンウイークに宿を紹介してもらったこともありました。これからもいろいろな大衆食堂へいきたいと思っています。
[2001年1月24日 20時18分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る