記事タイトル:大衆食堂 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人    URL
カキコありがとうございました。
また、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
実は、掲示板のリニューアルを行っており、当URLは現在休止中でした。
私のミスで、「大衆食堂」からのリンクが旧掲示板に張られていたので、
これもさっそく新掲示板へのリンク(URL参照)へ修正いたしました。
誠に申し訳ありませんでした。
せっかくのカキコなので、勝手ながら新掲示板の方に転記させていただきましたので、
ご確認願います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2001年6月19日 8時30分52秒]

お名前: 遠藤哲夫    URL
はじめまして。なかなか風情のある大衆食堂の写真にうなってしまいました。
わたしは、1995年に『大衆食堂の研究』という、タイトルからは想像できないフザケタ本を書いた男です。大衆食の会なるものをつくって、古い大衆食堂で飲み食いして騒ぐという、はた迷惑もしています。
最近、インターネットをやりはじめて、なれないながらも「ザ大衆食」というサイトをつくり、ウエブ内をうろうろするようになりました。そして、今日、このサイトの写真に出会って、これはスゴイと思ったわけです。そして、なんだか、書き込みが少ないようなので、思い切って書き込みもやってみたわけです。
わたしは、あまり「懐古系」とはいえないかもしれませんが、大衆食堂は、わたしの半生みたいなものですし、森川克巳さんの「大衆食堂はこれからも長く長く庶民ととに生き続けます」という発言に強い共感をもちながら、これからの大衆食堂も考えていきたいと、ま、あまりマジメな男ではないのですが、そう思うわけであります。
ご健闘を祈ります。
[2001年5月1日 21時14分59秒]

お名前: 森川克己   
大衆食堂
まさに、庶民のレストランです。
私は京都府舞鶴市在住です。
今、下手なレストランより、大衆食堂のほうがありがたみがあります。
本当に何を作らせても「美味い」と納得させる店が、大衆食堂の中には多いと思います。
はっきり言います。
大衆食堂はこれからも長く長く庶民とともに生き続けます。
大衆食堂のご飯もグルメもうなる逸品です。
[2000年3月30日 23時50分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る