記事タイトル:「由美かおる」「水原弘」セットで。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ばんちゃん   
たくさんの方にお問い合わせいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ご連絡いただいた方の中から、近くにお住まいで、
アンティークショップを開業しようと考えていらっしゃる方が
大切に使っていただけるようなのでお譲りすることになりました。

図書券は看板があったお宅の地元の小学校に児童用図書購入費として
寄付させていただきます。
皆様本当にありがとうございました。

  ばんちゃん
[2003年6月14日 23時47分59秒]

お名前: よしへい   
ばんちゃんさん、はじめまして。よしへいと申します。最近、琺瑯看板に興味を持ちまして探しております。一度画像のほうを送っていただければ幸いです。『相応の図書券)』とありますが、だいたいどれくらいの金額帯でお考えでしょうか?ご連絡お待ちしております。
[2003年6月9日 21時50分25秒]

お名前: よしへい   
ばんちゃんさん、はじめまして。よしへいと申します。最近、琺瑯看板に興味を持ちまして探しております。一度画像のほうを送っていただければ幸いです。『相応の図書券)』とありますが、だいたいd
[2003年6月9日 21時46分30秒]

お名前: 牧本浩之   
興味あるなぁ〜。
[2003年6月4日 18時17分21秒]

お名前: ばんちゃん   
アース渦巻とハイアース、「由美かおる」「水原弘」のホーロー看板、セットであります。
角形の大きい方ですが、落書きや、傷がなく、少々さびはありますが、状態はいいものです。
(デジカメ画像送れます。)
相応の図書券と交換してくださる方がいらっしゃればお譲りします。
よかったらどうぞ。
お問い合わせはメールにて。
bang_39@hotmail.com
[2003年5月21日 21時36分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る