記事タイトル:また来ました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷田喜之   
KAZUさまへ
2月19日以来です。また来ました(笑)。
ここのHPのすばらしい「昭和の風景」に触発され、私もデジカメを購入しました。
私は岐阜県に近い愛知県の一宮、という田舎に住んでいるのですが---さすがに、
ホーロー看板は---と思っておりましたら、少数ですが見つけたんです。
"ツバメ学生服"と"金鳥蚊取"そして---なんだっけな(笑)。とにかく見つけました。
ちょっと、むずかしい所にあるんですけど、ガンバッてデジカメで撮ってこようと
思います。
古い家並み---なんかも最近、注意してみるようになりました。火の見やぐらとか---
古きを訪ね新しきを知る、というのか---身近にあるものに敬意を払う、というのか---
このHPをみて、そこらへんを教えてもらった気がします(笑)。

少しづつですけど、私も始めてみようと思います。それではまた。
[2002年3月7日 21時48分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る