記事タイトル:ったく・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コリグ   
>マルス館長様
確かに、ミラーマンバージョンは俺も見た事がないなぁ・・・
そうなれば、黄金バットより貴重なのかな?
[2003年11月1日 20時51分47秒]

お名前: マルス館長    URL
価値があるというより人気が高いといった方がいいようですね。市場の動きを見る限り、黄金バットよりミラーマンの方が流通量が少ない感じです。大塚系で言うならボンカレー初期型とハイアースの水原弘笑顔バージョンが数も少なく貴重だと思われます。
[2003年10月30日 12時50分39秒]

お名前: コリグ   
ところで・・・オロナミンCの看板ってそんなに貴重?
まぁ黄金バットヴァージョンは分かるが・・・

でも大塚系ホーロー看板ってそんなに貴重じゃないよね。
まだ探したらどこでもあるしね。
[2003年10月16日 22時35分53秒]

お名前: コリグ   
>マルス館長様
まったく・・・とんだ迷惑だよ・・・
[2003年10月12日 16時31分12秒]

お名前: マルス館長   
さすがにホーロー看板の価値が一般に浸透した証ですね。
[2003年10月12日 9時57分39秒]

お名前: コリグ   
そこに菊正宗を大量に買ったのに・・・
やしーくっ!
[2003年10月6日 22時15分15秒]

お名前: コリグ   
俺の体験談。
大村昆のオロナミンCが古い酒屋に!
う〜のどから手が出るほど欲しい。
頼んだ・・・
「ふぁ、旅の衆かい。うん、そいづは持っていかれたらこまるでべや・・・だから無理だぎゃ」
腰が曲がった入れ歯の杖突バアサンは、俺に程度AAAのオロナミンC看板をとうとう譲ってくれなかった・・・
[2003年10月6日 22時12分43秒]

お名前: コリグ   
ホーロー看板の張ってある家のオジイ・・・バアハン・・・オバサマに頼んでも、ケチやからめったに譲ってくれやしないぜ!
[2003年10月6日 22時7分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る