記事タイトル:タテソース感激 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>あげはさん
はじめまして。カキコありがとうございます。
岡山地方を旅していると、「タテソース」の看板をよく目にしていました。
そのせいか、いつのまにか愛着が湧いてきて、あのタテ(楯)のマークを見ると
嬉しくなってしまうようになりました。
そんなタテソースのお身内の方からメッセージを頂き、大変感激しております!
誠にありがとうございました。
タテソース様の今後のさらなるご繁栄をお祈り申し上げます。

PS
私の住む東京ではタテソースを買うことが出来ません。
岡山では一般のお店で買うことができるのですか?
[2001年3月22日 7時57分26秒]

お名前: あげは    URL
すごい、新倉敷駅前の看板なつかしい。
タテソースは私の父の実家で
現在のの社長は私のいとこです。
だから、私は結婚するまで、タテソース以外の
ソースを食べたことなかったんですー。
プリントして見せたら大喜びかもー。
[2001年3月16日 3時13分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る