記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: bluerose   
楽しく見させていただきました。このページの冒頭にもありましたが、なんか和んでしまうんですよねー、ホーロー看板って。懐かしかったあの頃を思い出させてくれる・・・。(と言っても私は31歳。)やっぱり、ホー看の代表といったら私の中ではオロナミンCですね。大村昆さんの。あれは、私の田舎ではどこでもっていっていい程あります。懐かCMでオロナミンCに生卵を入れていたというのがありましたが、私はそれを真似て一時期飲んでました。あー、懐かしい・・・。私からのお願いなんですが、ホーロー看板の他にホーロー自販機、ホーローシャンプー・リンス、ホーロードリンク、そしてホーロー食品なんかも載せてほしいです!とにかく、レトロ物が大好きなので。是非宜しくお願いします。また、時間があったらおじゃまします。
[2002年11月30日 0時13分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る