記事タイトル:訂正ですm(__)m  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>MIRAさん
やっぱりそうでしたか(^^)。
そうだとしたら、その看板は「S&Bカレー」にほぼ間違いなさそうですね。
S&Bの看板は、小さいサイズのものをたまに見かけますが、大きな物は珍しいかも知れません。
文字が欠けているのはとても残念ですが、貴重なものであることは変わりないでしょう。
是非写真に撮っておきたいですね。
もちろん、この看板の「完全版」があるという情報があれば、大歓迎です!
[2000年2月22日 23時34分59秒]

お名前: MIRA   
こんにちは、MIRAです。
さてさて、前回見つけた謎の看板ですが・・・
「○○○B○○カー・・・」ではなく、
「○○○Bカ○ー・・・」の間違いでした。
どうもすみませんm(__)m 
 とすると、どうやらこれはS&Bカレーっぽいですね。
ごめんなさい、お騒がせしました〜。
[2000年2月22日 20時57分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る