記事タイトル:1年ぶりの書き込みです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>あげはさん
こちらこそ、ごぶさたしております。
私の写真がそのような形で、喜ばれるとは、嬉しい限りです。
東京在住のため、なかなかタテソースを賞味する機会に恵まれません。
いただく機会があれば、あげはさんのエピソードを
思い出しながら、しみしみ味わいたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2002年5月23日 9時14分54秒]

お名前: あげは   
ごぶさたしてます。
前回書き込みをしたのは2001年3月21日でした。
もう、1年以上にもなるんですねえー。
父の実家がタテソースで今は無き新倉敷駅前の看板が
載っていて非常に驚いたのでした。
あれから、無断で申し訳ありませんが、あの写真を印刷して
実家に送らせていただきました。そしたら、母が
従兄弟(現豊島屋社長)に見せたらしいんですよ。
「あれ、懐かしかったわー。」と喜んでましたよー。
(昨年の夏の話ですが)
これからもホーロー看板採集がんばってください。
[2002年5月11日 7時31分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る