記事タイトル:群馬は大量! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さいとー   
自慢すんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!
クワォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
[2003年11月9日 20時56分27秒]

お名前: 水野和弘   
羨ましいでっせ〜。
そんなに群馬は大量ですか。
[2003年7月12日 17時11分12秒]

お名前: かとー   
こんばんわ。先日嫁と群馬は渋川から敷島、中之条と四万温泉を調査してきました。
いやはや大量の看板でびっくりです。車がなかなか止められず撮影が出来ない所も
ありますが・・・。まずは敷島駅周辺は肥料系がありここで大収穫!その後17号
線に出て渋川に向かいましたがオロナミンCにボンカレー、菅公学生服など等フィ
ルムが足りない位です。四万温泉にはやたらとオロナミンCがありましたが中之条
から温泉に行く途中のバス停に聞いたこともないメーカー(販売店?)の子供の飛
び出しに注意の看板がありました。両面に同じ絵が書かれその下に会社名があるの
ですが、絵が昭和30〜40年代タッチで子犬についてこられ困っている子供の絵
でした。つまり子犬に気をとられ子供が飛び出す、というのを伝えたかったのでは
ないかと推測(勝手な自己判断)できます。こういうほのぼのとした看板は初めて
見てやはりいいなあと実感した一日でした。
  
[2002年12月1日 0時22分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る