記事タイトル:ハクタカソースはうちの近くよ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴンキチ   
異物混入?
ハクタカ(ミニしょうゆ)6mℓ×12袋を近くのスーパーで購入。
いつごろ買ったか忘れたが、異物(縦、横1cm 厚さ2mm位の)発見会社に電話(留守番電話)した。メールでも知らせた、いっこうに電話連絡も何も無しなのでこちらから電話。製品を送って下さい途の事。会社から電話連絡有り、(塩の固まり)との事
それでおしまい!何だこの会社は、あきらかにひどい異物混入誤りもしない、電話代、郵便代どうしてくれる。そんな塩が固まる製品など作るな!
もう、ハクタカの製品など買わない!会社の対応あまりにもまずすぎる!
[2005年11月10日 16時11分13秒]

お名前: KAZU/管理人   
>田下製作所さん
はじめまして。ようこそ当ホームページへ!そしてカキコありがとうございました。
ハクタカソースについてのご教示ありがとうございました。
どのようなソースなのかとっても気になります。
機会があれば是非買い求めてもたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2000年9月15日 1時28分43秒]

お名前: 田下製作所   
始めてこのHPへ遊びにきました。
ハクタカソースはうちのすぐ近くに工場及び本社があります。
福島で撮影されたとのことですが、以前お得意先さんが
あったと社長がおっしゃっていました。
東京都江東区猿江1丁目に工場及び本社があります。
三越ほかデパートなどでお買い求めできるのではないかと存じます。
[2000年9月14日 11時48分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る