記事タイトル:群馬のホーロー看板探索 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んmmbm   
bンmhbmhjhhjgjhjggjぎゅyつhfmhjkhghjぎくおういういいいういういういうkjっくうおういおうjgy
[2005年9月15日 19時38分43秒]

お名前: さいとー   
オレ戦前の花王シャンプー看板手に入れてない・・・
[2004年2月10日 17時48分37秒]

お名前: さいとー   
シルバーアロー、ホーロー狩りすんなヴォケ!
[2004年1月9日 16時48分46秒]

お名前: シルバーアロー   
山崎がんさんへ
一体どうして私の正体をしっているのですか?
いいじゃないですか、別の名前使ったって・・・
もう・・・許してくださいよ・・・
[2004年1月1日 10時8分9秒]

お名前: 山崎がん   
仲西賢輔=シルバーアローさんよ、京都から
遠路はるばる、群馬までホーロー狩りの旅のプランでも
あるんのでっか?
[2003年12月31日 20時30分10秒]

お名前: 仲西賢輔   
聞くが、群馬ってそんなにホーロー看板、残っている、のですか?
[2003年12月31日 17時49分36秒]

お名前: T.M   
看板ウォッチングファンの皆さんこんにちわ。
群馬のT.Mです。
看板ウォッチング(写真のみ)を始めて1年がすぎました。
ほぼ群馬県内は国道、県道は探索を終わり、撮った写真も600枚を超え、
車(軽)での走行距離もなんと6000Kmを走破(よくやった!)しました。
ちなみに、一番多く発見した看板は「金鳥、キンチョ−ル」のペア貼り:37セットでした。
今、気にっているのがベンチ看板、すでに県内で60台ほど見つけましたが、
「グリコ」系は無いようです。
来年は、すでに始めている関東、甲信越への探索に力を入れるつもりです。
皆さんも事故に気をつけて、看板ハンターにめげずがんばりましょう。
それでは良いお年を。
[2003年12月27日 7時38分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る