記事タイトル:続・ホーロー看板のある風景完成 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鳥王   
オロナイン軟膏の看板持ってるんだけどプレミアつくかな?
浪花千栄子の顔入り、破損、きず、さびはまるでなしなんだけどどうやろ。
[2003年1月26日 12時38分25秒]

お名前: KAZU/管理人   
>kenさん
情報ありがとうございます!
麻生区とか津久道は、まさに私の地元です!(私の住まいは新百合ヶ丘です)
kenさんのお住まいもこのあたりなのでしょうか?

「月虎」の看板は私も目撃していましたが、
撮影しようと思って行ったら、なくなっていました。
(鶴川の先の野津田付近だったですよね?)
菅原神社の近くの看板は知りませんでした。
今でも現存しているのでしょうか?
差し支えなければもう少し詳しい場所を教えていただけませんか?

今後ともよろしくお願いいたします。
[1999年10月31日 19時18分29秒]

お名前: Ken   
川崎市麻生区と町田市(津久井道)の看板の写真を持っていますが、
‘月虎’の看板が映っています。
僕が写した後取り除かれたようです。
町田市の菅原神社付近のお店に、オロナミンC(巨人の星、アタックNo.1バージョン)
が有ったような記憶がありますが、、、
函館市の旧公民館?付近のたばこ屋さんに‘こたば’と逆から書かれた看板がありました。
あまり、撮影をしてるわけではありませんが、たまに撮ります。
[1999年10月26日 19時10分2秒]

お名前: KAZU/管理人   
「続・ホーロー看板のある風景」が完成しました。
お暇でしたら、ご笑覧ください。
ご感想をお聞かせいただければ嬉しいです。

尚、「ホーロー看板美術館」に「薬類」を追加しました。
こちらも併せてご笑覧ください。
[1998年11月28日 3時21分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る