記事タイトル:怒った横浜タイヤ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 変な看板好き   
[2004年6月21日 22時52分12秒]

お名前: 変な看板好き   
変な物好きさんどこにすんでるの?
[2004年1月30日 22時30分27秒]

お名前: 専用ろ過材   
私は専用ろ過材です。変な物好きさんデブにしてあげるわ
[2003年12月7日 16時11分11秒]

お名前: 大石   
僕は横浜タイヤのさびた看板が大好きで結婚したいです
[2003年12月2日 14時43分43秒]

お名前: 変な看板好き   
370円じゃないのですかその車
でもぼろでしょ
[2003年12月1日 21時41分46秒]

お名前: 変な看板好き   
いやー
370円の車はさすがにないでしょう。
370万円はありえるけど・・・
でもその車軽でしょしかもぼろの・・・捨てるのに金がかかるからじゃないのかなあ
[2003年12月1日 21時38分34秒]

お名前: 変な看板好き   
笑っている横浜タイヤはよくみるのですが、怒ったのはみたときないですね。
想像するとおかしいですね。
いちどお目にかかってみたいものです。
[2003年12月1日 21時36分2秒]

お名前: 変なもの好き   
変な看板さんの友達でよく変なものを見つけます。YOKOHAMAタイヤの看板の近くに、中古の車がありました。値段を見ると、370と書いたいたので370万か・・。と、思ってよく見てみると『万』がありませんでした。370の隣に単位はありましたが、370千円と書いていました。マジックで消されていたけど・・・。とにかく、意味不明でした。
[2003年12月1日 21時33分36秒]

お名前: 変な看板好き   
いやー先ほどインターネットで錆びた横浜タイヤの看板をみました。
いやー怖いですよ錆びたら。一度ご拝見くださいそこは小樽です。
[2003年12月1日 21時31分48秒]

お名前: 変な看板好き   
僕は松山市にすんでいて勝山中学校というちゅうがっこうから友達と下校途中キモイ変なタイヤの看板をみつけました。そのタイヤは口がさけており笑っていました。キモかったです。よく見るとそこにはYOK0HAMAと書いてあったので横浜タイヤの看板だとわかりました。その後その友達と爆笑していました。
[2003年12月1日 21時24分7秒]

お名前: 変な看板好き   
僕は松山市にすんでいて勝山中学校というちゅうがっこうから友達と下校途中キモイ変なタイヤの看板をみつけました。そのタイヤは口がさけており笑っていました。キモかったです。よく見るとそこにはYOK0HAMAと書いてあったので横浜タイヤの看板だとわかりました。その後その友達と爆笑していました。
[2003年12月1日 21時23分48秒]

お名前: 変な看板好き   
僕は松山市にすんでいて勝山中学校というちゅうがっこうから友達と下校途中キモイ変なタイヤの看板をみつけました。そのタイヤは口がさけており笑っていました。キモかったです。よく見るとそこにはYOK0HAMAと書いてあったので横浜タイヤの看板だとわかりました。その後その友達と爆笑していました。
[2003年12月1日 21時23分38秒]

お名前: 変な看板好き   
僕は松山市にすんでいて勝山中学校というちゅうがっこうから友達と下校途中キモイ変なタイヤの看板をみつけました。そのタイヤは口がさけており笑っていました。キモかったです。よく見るとそこにはYOK0HAMAと書いてあったので横浜タイヤの看板だとわかりました。その後その友達と爆笑していました。
[2003年12月1日 21時23分26秒]

お名前: 鉄道マニア 兼 看板好き   
普通の看板なら、環七の板橋区東新町にありますよ。
(自動車工場の片隅に)
[2003年2月18日 17時45分7秒]

お名前: KAZU/管理人   
>看板ファン様
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
横浜タイヤの看板の顔って、なんだか不気味でしたよね。
幼い頃は、あの顔が怖かった印象があります。
顔が怒っていたかどうかは別にして、
いくつかの種類はあったかもしれませんね。
今度、注意深く探してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

尚、同じ内容が二重書き込みになっていましたので、1つ削除しておきました。
[2002年4月28日 11時22分29秒]

お名前: 看板ファン   
横浜タイヤの看板でタイヤが笑ってる奴はよく見るんですが
昔顔が怒っている看板が時々あったと思うのですが・・・・
どなたかご存知ないですか
[2002年4月26日 0時23分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る