記事タイトル:HP名変更のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>ラス太郎さん
こちらこそご無沙汰しております。
オフ会、私も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。
[1999年9月14日 1時58分19秒]

お名前: ラス太郎    URL
 ご無沙汰してます。ラス太郎です。
 実はこの度、「ラス太郎の研究室」の一部コンテンツを分離独立させて、新たに
「まちなか観察団」として纏めました(今までの「ホーロー看板研究室」は「ホー
ロー看板観察」という名前に変更してます)。どうぞお越し下さい。

 と、自分のところの宣伝はともかく、KAZUさんも琺瑯看板補完委員会さんの
オフ会に参加されるようですね。わたしも参加予定ですので、どうぞよろしくお
願いします。
[1999年9月11日 21時23分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る