記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 店主カネモト   
矢野洋二さんへ
有り難う御座います。お返事だいぶ遅くなりましたが…
いや〜ホーロー看板はいいもんですね。
昔いろいろな場所にあったホーロー看板も今ではすっかり見なくなり
淋しい思いでしたが、有り難う御座います。
[2003年9月15日 15時7分1秒]

お名前: 矢野洋二   
カネモトさんへ
ホーロー看板ならここで買えますよ!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ho-ro-/
[2003年6月27日 15時40分32秒]

お名前: 店主カネモト    URL
管理人様、はにめてお邪魔させて頂きます。
私池袋にて居酒屋を営んでおります店主カネモトと申しますが、
突然お邪魔しお尋ね申すのも何なんですが、1,500円〜10000円程度の
ホーロー看板、(オロナミンCやキンチョール)等は何処で購入できるのでしょうか?
ヤフーオークションにい邪魔したのですが、ウォレット等の不明な点も多く
深くは入りませんでしたが、都内近郊にて販売店等が御座いましたら
お教え頂ければ幸いです。では乱文にて誠に申し訳御座いませんがこの辺にて失礼致します。
[2002年12月15日 21時27分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る