記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>りこりんさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
ご指摘の「加美乃素」は、仰る通りですので、すぐに修正させていただきます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2002年1月31日 0時54分39秒]

お名前: りこりん   
はじめまして。
ホーロー看板という名前にひかれてここまで来ちゃいました。

・・・ところで、家庭雑貨の中に“加美乃素”のホーロー看板がありますが、あれは家庭雑貨ではなく育毛剤なので、薬・薬品になりますよ。
“加美乃素”は神戸に本社がありますので、本来なら関西方面にホーロー看板があってもいいと思うのですが、新潟にあるんですね〜。
関西方面で“加美乃素”のホーロー看板を見かけたことのある方、情報下さい。
[2002年1月30日 17時33分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る