記事タイトル:大量の収穫 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 50年代マニア    URL
ホーロー看板とは少しジャンルが違うのですが昭和50年代的風景というページでホーロー看板も取り上げているので是非ご覧下さい。静岡県の北部はなかなかありますよ。
[2004年8月16日 20時33分13秒]

お名前: さいとー   
俺なんか一度も見つけたことがないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
[2003年12月31日 17時52分16秒]

お名前: さいとー   
自慢するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[2003年11月12日 16時28分10秒]

お名前: 鳥王   
先月にホーロー看板探しに行きました。京都府の北部の方だったけかなぁ・・・
まぁはっきりとは忘れましたが、大量に収穫してきましたことをお伝えします。
まずは多木肥料とハイアースのある古い納屋を発見し、その後は古い商店で金紋ミズホ酢とかゆう看板と栄光みそとかいう看板を発見。さらにその商店でボンカレーの看板を発見しました。
そして、国道沿いで日立ランプと日立自動洗濯機の看板を発見して、モントリオシャツ、イルガピリン、金鳥とキンチョール、日立ミシン、ニッカウイスキーなどの看板を発見。そのあとコカコーラとペプシコーラの看板を発見しました。その他いろいろ・・・書ききれないくらいです。いやはや、こんなすごいホーロー看板の旅は今まででになかったです。 
[2003年6月4日 18時15分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る