記事タイトル:新年に思うこと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T.M   
看板ウォッチングのファンの皆さん、明けましておめでとうございます。
群馬のT.Mです。
ホーロー看板も年々減り続き、県内でも1年間に確認されただけで
役10ヶ所枚数で20枚ほど消滅しています。
明らかに獲られたもの、家ごと解体されたもの等県内でこの通りですから
全国的に見るとおそらく年間数百枚が消えていると思います。
“看板のある風景”としてせめて写真だけでも残したいと今年もがんばるつもりです。

さて今年も、元旦早々、茨城県に遠征に行ってきました。
あまり収穫がありませんでしたが、初めての看板として常陸大田市内で「婦人公論」を見つける
ことができました。
発見枚数が少なくとも、1枚でも初めての看板を発見することは嬉しいものです。
[2004年1月4日 8時8分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る