記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>南国さん
はじめまして。
私の携帯には残念ながらそのような機能がありませんので知りませんでした。
先月、福岡に行った際に、何枚かホーロー看板の写真を撮ってきました。
なるべく早くアップしますので、お楽しみに。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2002年9月8日 22時14分29秒]

お名前: 南国   
以前より琺瑯看板には興味があり撮影に行ったこともあります。偶然このサイトを見つけました。私の住む福岡県も琺瑯看板の数もめっきり少なくなりまして寂しいかぎりです。余談ですが最近買ったD社の携帯電話の某機種にはメニユーアイコンをカスタマイズでき早速琺瑯看板にして見ました。管理人様やここに書き込みされる方はもうご存知かと思います。では、またお邪魔します。
[2002年9月6日 20時42分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る