記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 50年代マニア    URL
ホーロー看板とは少しジャンルが違うホームページですが是非ご覧下さい。
面白いですよ。
[2004年8月16日 20時39分22秒]

お名前: KAZU/管理人   
>歌姫LOVEさん
はじめまして。カキコありがとうございました。
実は昨夜放映の「あんグラ☆NOW」に出てきたホーロー看板の写真に
当ホームページの写真が数枚使用されました。
もちろん、番組制作会社より事前に丁寧な使用願いを頂き、快く了承しました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
家庭の事情ですっかりご無沙汰しておりますが、掲示板もどしどし活用してください。
[2003年10月17日 0時39分48秒]

お名前: 歌姫LOVE   
初めまして!実は僕、名前の通り歌姫の大ファンでもありますが、ホーロー看板の大ファンでもあります。ところで、ここへの書き込み、いつしようかでずっと迷っていましたが、昨日放送・中京テレビ制作の「夜は別バラ・アングラ☆NOW!」で、あき竹城さんがホーロー看板を集めているという話を見て、思いきって書くことにしました、但し、話は10分程度でしたかねえ。
それを見て、あきさんのコレクターぶりにびっくりさせられました。あきさんが集めていた看板は大塚グループのものが中心だったようですが、懐かしいなあとともにすごいなあと感じてしまいました。昔は僕が乳幼児か幼児期だった25年前から30年前って、ホーロー看板、よく見かけましたよ。実はその頃住んでいたアパートには、某飲食店ビルのホーロー看板があったんですが、地震にもよく耐えて今でもありました、最近その辺りを通ったらまだありましたからねえ。
これからも、ホーロー看板の情報、このHPで見ますので、末永い運用、ぜひ頑張って下さい。
[2003年10月16日 13時20分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る