記事タイトル:キングトリスのガム掲載しました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>琺瑯看板補完委員会さん
さっそく拝見させていただきました。
私の為に(?)、専用の見出しまで付けていただき、恐縮しています。
ありがとうございました!
さて、掲載されていたタテ型の看板は初めて見ました。
私が知っているのは、大型で横型の看板(鉄道系)で、以前は東京周辺でも
時々見かけたのですが、最近はほとんど見かけなくなりました。
こちらの看板の情報についても引き続き情報をお待ちしております。
尚、「キングトリス」というメーカー(ブランド)は、現在はなく、
廃業したか、どこかの菓子メーカーに吸収合併されたのではないかと思います。
[1998年11月3日 22時6分44秒]

お名前: 琺瑯看板補完委員会    URL
お待たせしました。予定より一日早く更新しましたのでキングトリスのガムを御覧下さい。トップページから直に行けるように小細工しましたので「壁からのメッセージ」に速攻アクセス!ただし、小さな画像でしかお届けできないのが残念です。
[1998年11月1日 1時27分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る