記事タイトル:「今日の酒肴」連載開始 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
ひげちゃん,手抜き料理も教えてよ。
手抜き料理専門のいぶくろとしては,鍋一つでできるとか
1分でできるとかがスキだなー。

お前なぁ!っていうヒゲ声が聞こえてきそうですが
そこを何とか,お願いしまーす。
[1999年7月28日 0時13分23秒]

お名前: 店主   
そーいえば、ホームページもここ2年ばかりメンテナンスしてないナー。
熱しやすく冷めやすい、まさに俺の正確そのものだな。
最初は壮大な計画を立てるんだけど、途中で飽きてしまいほったらかし、
そんなガウディのサグラダファミリアのような(そんな良いもんじゃない!)
URLはhttp://www2j.biglobe.ne.jp/~endom/です。
笑っちゃうよね。
[1999年7月20日 1時5分15秒]

お名前: グリルひげ雅   
「らでぃっしゅ」の事もあり、変な料理を作ったら報告をアップして行こうと思います。

もともとは、自分のホームページに「今日食べたもの日記」
みたいなことを載せていこうと思ってたんだけど、企画段階で挫折していたんです。
おれには編集者はむいてないなー、とつくづく思います。

メールだとパニックになるかもしれないし、一石二鳥でしょ。

不定期掲載ですが、感想などあればカキコして下さい。

店主軽薄 あっ敬白
[1999年7月20日 0時52分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る