記事タイトル:MLへ送れない!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ML仕掛け人   
先ほどML宛にメールしましたが、ご迷惑をおかけしました。
現在は復活したようです。

今後ともよろぴく
[1999年6月1日 0時47分16秒]

お名前: いぶくろ   
あたしもML宛のメールがダメみたい。
さっき個人宛に送信したらOKだったかも。
どうした?まちたんML!
[1999年5月30日 23時58分27秒]

お名前: 隊長/管理人   
昨日ぐらいから、ML宛に何度も送信を試みているのですが、
自分のところに全く届きません。
個人宛のメールは送受信出来ているのですが、ML宛だけが出来ないのです。
特にエラーメッセージも出ないので、一見送れているようなのですが、
自分に届いていないので、おそらくみなさんにも届いていないと思われます。
他のメンバーの方はいかがでしょうか?
私のパソコンに原因があるのか、それともMLにトラブルでも生じたのかわかりません。
ちなみに、ここ2〜3日で私に届いたMLは、
峯川さんからの「みんな〜元気になったかね?(5月30日 1:19)」の1通のみです。
[1999年5月30日 22時37分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る