記事タイトル:向ヶ丘遊園にホルモン発見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ただいま体温37.5度のいぶくろ   
はやしさんの非常にわかりやすい説明(ほんとだよ!)のもと、
本日、むとーさんを道連れに「ホルモンくいしんぼう」を発見!
比較的キレイなマンションの1階でした。
近くに民宿があるとこだよね。(この民宿もアヤシイ)
最寄り駅は小田急線「向ヶ丘遊園」?「登戸」?って感じのとこです。

値段は良心的でしたが、レバー刺しと焼きレバーの値段が同じってとこが気になる。
レバー刺しは新鮮なのか、「いくどん」のように子供は食べてはいけないのか。
もう一つ気になるのは、隣で「くいしんぼう」という寿司屋も営業しちゃってるんだよ。
ホルモンと寿司って正反対のイメージない?
寿司ねたに「こぶくろ」とかあるかもね。
[1999年6月1日 22時14分21秒]

お名前: 小田急地区初心者   
あんだよー。あの辺にホルモン屋あるじゃん。
この間(林さんと初対面の時)は読売ランドまで行ったんだっけ?
ちょっとがんばれば、ホルモン屋開拓できたのにー。

各人 常に周囲に気を配って、ホルモン屋発掘に取り組みましょう!
[1999年6月1日 0時51分16秒]

お名前: 隊長/管理人   
>はやしさん
パソコン退院&掲示板初登場おめでとう!
また、貴重な情報ありがとう!
向ヶ丘遊園のホルモン屋については、知りませんでした!
かつて向ヶ丘遊園に住んでいたことがある、淳之助さん知ってた?
至急調査をしてみたいです!

ところで、いぶくろさんのご指摘の件ですが、
カキコする時に、適当なところ(30字前後くらい)で、適時「改行」をしてください。
そうすれば、横にだーーーーーってなりませんので。
[1999年5月31日 7時52分35秒]

お名前: いぶくろ   
5/31か6/1に、向ヶ丘遊園方面へ行きます。
場所は何となくわかったから、ちゃんと調べてくるね。
余裕があればランチでもしてみようかなぁ。

ところで、はやしさんの掲示板の書き込みの文字が、
横に「だぁーーーーーーーーーっ」て流れてるよ。
スクロールしないと読めないんですけど・・・
まだ、りんごの箱はリハビリ中?
それともいぶくろのキャンビー君が調子悪いの?
[1999年5月31日 0時4分18秒]

お名前: はやし   
まちたんずのみなさん、やっとりんごマークの箱が退院しました。そこで、先日見つけたホルモン「くいしんぼう」のことをお伝えします。
 向ヶ丘遊園から登戸に向かっていく線路ぞいのみち(川信がある通りです)の一本住宅街に入ったみちを歩いていたところアパートの一階に店鋪が入るような形で『炭火焼きホルモン くいしんぼう』という店を見つけました。詳しい方がいらしたら、ここはどんなお店でしょうか?教えてくだしゃんせ。
 仕事の関係などでこの辺りを歩くことの多い牧さんと、一度偵察にいってみた方がいいかなぁ。偵察に御一緒していただけそうな方いらっしゃいますか?
[1999年5月30日 23時14分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る