記事タイトル:出没!アド街ック天国「新百合ヶ丘」」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 温泉まんじゅう   
福ちゃん,誰だよー。
出ておいで(^_-)
[2000年5月19日 1時37分7秒]

お名前: まめ   
いやいや、こぶちゃんじゃないみたいなんですよ!
文章から察するに女性では?
早く正体明かしてー!
[2000年5月19日 0時48分36秒]

お名前: 坊主 Strike Back   
福ちゃんってこぶちゃんじゃないの?
[2000年5月18日 9時2分9秒]

お名前: まめ   
「福ちゃん」ってどなた?
[2000年5月16日 22時45分27秒]

お名前: まめ   
みなさん、「アド街ック」見ましたか?
もし、見そびれた方がいらっしゃれば、
ちゃんと「録画」しましたから、お見せしますよ(^^)
[2000年5月15日 0時34分39秒]

お名前: 湯あたり美人   
えっ?わからなかった?
そっかー,福ちゃんは「姿形」見た事ないもんね。
[2000年5月14日 23時41分46秒]

お名前: 福ちゃん   
見ました!見ました!「出没!アド街ック天国」〜新百合ヶ丘〜
シロガネーゼにも負けていませんね!
田舎町なんてウソウソ!おしゃれな街じゃないですか〜
湯あたり美人さん---コレクションには写りましたか?
[2000年5月14日 15時1分0秒]

お名前: 湯あたり美人   
わーい,新百合だぁ,新百合だぁ(^_-)
薬丸印の商品は何だろうね〜。
あたいの田舎街がテレビに出るなんて,びっくりだぁ!
もしかしたらあたい,新百合コレクションに写ったりする!?
みんなぁ,ビデオのセットはいいかな?
[2000年5月8日 23時11分25秒]

お名前: まめ   
ご存じの方もいると思いますが、
5月13日(土)21:00〜テレビ東京の「出没!アド街ック天国」は、
我が町「新百合ヶ丘」です!
みんな見てね!
[2000年5月8日 1時31分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る