記事タイトル:誰ですか・・・・陽子って? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 今も昔も田舎者☆ひろ   
あんだ、あんだ、あんだ。南麻布だー、広尾だー。
そんなお嬢様が町探にいたとは、おらびっくりこいただ。
んだば、いつか寄り合いに陽子お嬢様もまきお嬢様もけらお嬢様もそろってきてなんしょ。
おら、はー、そげなお嬢様にあったら、目さつぶれてしまうだかなー。

おら、三田・芝公園方面でしばらくのたくったことがあるんだども、
やっぱ、はー、八王子が落ちつくだ。
「八王子は山梨の原宿だ!!」
[1999年6月1日 0時34分57秒]

お名前: いぶくろ   
隊長をはじめ、隊員の皆さん、すみませんでした!
ちょっと、インターネットカフェでイタズラしてみました。

南麻布の陽子ちゃんとは・・・。
けらといぶくろの学生時代からの「あん・ぽん・たん」の中の一人です。
基本的に土日がお休みではないので、なかなか探検隊の活動には参加できない
とのことですが、探検隊の活動に興味はあるようです(^_-)。
何しろ、けらといぶくろの友だちですから。
皆さん、今後は陽子ちゃんもよろしく!
「もりのうた」もよろしく!(つまんなくてスマン)

あたしたちの古巣麻布なんだよ、隊長、知らなかった?
本当はおしゃれな街で遊び育ったのよ、私達!
今の、ホルモン生活(?)は、なかなか慣れなくて・・・(!?)。

ちなみに今日の広尾のインターネットカフェは、
1ドリンクオーダーして、インターネット使用料が30分500円です。
メールを送信することはできませんでした。
[1999年5月30日 1時45分37秒]

お名前: 隊長/管理人   
‥‥と、まあお互いに演技はこれくらにして、
「陽子さん」の真実を発表しましょうか?(笑)
ねえ、ケラ&いぶくろさん!
えっ、謎のままの方がいい?
[1999年5月30日 0時15分21秒]

お名前: 隊長/管理人   
>ケラ&いぶくろさん
インターネットカフェ楽しんでいますねぇ!
「西麻布のインターネットカフェ」っていう響きが、なんか探険隊らしくなく、
とってもお洒落な感じで、こそばゆいですね!(笑)
参考までに今度料金など詳しく教えてくださいね。

さて、「南麻布の陽子」さんは、本当に新しいお客様かもしれませんよ!
山村君と決めつけた(?)カキコはちょっと失礼だったですよ!
でも、やっぱりまた山村君かな‥‥‥‥?

もし、陽子さんがこのカキコを読んでいたら、
気を悪くなさらずに、またカキコしてくださいねー!
[1999年5月30日 0時5分42秒]

お名前: いぶくろ   
カフェ・デ・プレっていうインターネットカフェ。
すごくにぎわってます。
オープンカフェで気持ちいいよ。

うん、うん。
「なじみになっちゃおうかな」とけらは隣で
机に手をぶつけて、大口あけて笑ってます。

けら・・・・けらなんだから。
[1999年5月29日 22時51分12秒]

お名前: 西麻布のケラです   
胃袋さんと2人でインターネットカフェにいます
誰ですか?南麻布の陽子さんって・・・・・
また山村さんですかね〜

町並探検隊の写真も見ました
楽しかったな〜
それにしても、大きいキーボードは打ちやすい!
[1999年5月29日 22時38分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る