記事タイトル:カウンター300突破! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 不精ひげ   
掲示板に直接来る癖が付いてしまったので、表紙のカウントアップには無縁でした。
でも、おいらが表紙から入っていくと、毎日数回見るからカウンターが上がりすぎて、
あらぬ疑い?をかけられちゃうかもよ。
(実際自分でカウントアップして自慢してる人がよく非難されてますから)
[1999年8月25日 2時3分44秒]

お名前: いぶくろ   
私が開いた時は304だったよー。
うー!また逃したか・・・。

そーいえば・・・
かずさんHPの1000番ゲットのいぶくろは,
まだ賞品もらってないよ。
[1999年8月25日 0時21分47秒]

お名前: まめ隊長   
「町並探険隊」のホームページカウンターが
300を突破しました!
記念すべき300をゲットされた方は
どなたでしょうか?
[1999年8月24日 2時53分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る