記事タイトル:柿生のラーメン屋台 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
>ダイエットはじめた「いぶくろ」さん
げっ! ダ、ダイエットですかぁ!
やめたほうがいいのではないでしょうか?
そんなことしたら、精神衛生上極めて良くないし、
周囲の人たちに及ぼす影響も心配です!(怖いよ〜!)
お世辞ではなく、いぶくろさんは、決してダイエットをするような体型ではないと思います。
他の隊員のご意見はいかがですか?
[1999年5月20日 1時29分48秒]

お名前: ダイエットはじめた「いぶくろ」   
失礼しました。「ラーメン王国」の間違いです。
ついつい、ホルモン大学に気をとられてしまって間違えました。

この時間、ラーメン食べたい・・・
でも、今日から1日3食を守ります!
そうです!いぶくろのダイエットがはじまりました!
[1999年5月20日 0時23分21秒]

お名前: 中ちゃん   
柿生の屋台ラーメンの名前は、
「ラーメン大学」じゃなくて、「ラーメン王国」だったと思うけど、違った?
確かに、あの味は忘れられないですね!
屋台という雰囲気で、旨く感じてしまう部分もあるとは思うけど、
それを差し引いてもうまいラーメンだと思います。
いつまでも、頑張って欲しいですね。
[1999年5月19日 2時12分16秒]

お名前: 屋台は文化研究家   
早く行ってみたいです。
呑んだ後の屋台ラーメン旨いんだよね。

京王線高幡不動駅前にも長年屋台が出ています。
終電のとっくに終わった深夜2時に帰ったときもやってた。
新宿からの深夜急行バスのお客さんがいるんだってさ。
[1999年5月19日 0時32分24秒]

お名前: いぶくろ   
柿生で育ったいぶくろも何回か、のれんをくぐった「ラーメン大学」の屋台。
青いトラックでずっと、柿生の駅前ロータリーに22:00くらいから
終電まで営業してたんだ。
最近姿を見ないなぁ、と思っていたら(4/1のファーストホルモン会の
時もいなかったよね)場所を変えて「マルエツ」の前あたりに移ったらしい。
でも駅前ロータリーに現れる時もあり!

最近行ってないんだよなぁ、ラーメン大学。
今、いくらで食べれるんだろう。
結構、おいしいんだよね。
[1999年5月19日 0時6分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る