記事タイトル:「夏のイベント」企画編 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くさぶえ たろう    URL
草笛吹きの草笛太郎でございます。草笛演奏の機会が御座いましたら
気楽にお声をかけて下されば大いに喜んでいただけると存じます。
どうぞ よろしく。
草笛奏者 草笛太郎の楽しい草笛コンサート
草笛太郎の草笛指導と草笛演奏
講演『草笛の心』『 地球環境植物の大切さ』『教育現場と草笛の心』
『現代求められる本物の良さ、確かさ』等
電話  059-268-2621兼Fax  
携帯  090-1827-3035
URL http://www.ztv.ne.jp/kusabue/ ホームページ更新4/29 
E-Mail kusabue@ztv.ne.jp 
[2001年4月30日 8時0分4秒]

お名前: 一文字 隼   
子供会の夏の行事として、流しソーメンはどうかと検討中ですが、場所や道具をどうするか、費用はどれだけかかるかなど、予備知識がKAIMU状態なので思案に暮れてます。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
[2001年2月18日 17時8分49秒]

お名前: まめ隊長   
「流しソーメン大会」&「バーベキュー(ホルモン?)大会」は是非やりたいですね!
ただ、「バーベキュー」の方は何度か経験もあり、道具類の調達も容易かと思いますが、
「流しソーメン」の方は、自前での経験がありませんのでちょっと心配です。
(案外難しそうでは?)
例えば、ソーメンを流す「樋」(竹とか?)をどうするか?とか、
流し続ける水をどうするか?など。
経験者、或いは知恵の有る方、いらっしゃいますか?

夏休みの工作として、みんなで「流しソーメン装置」でも作る?(笑)
[1999年7月29日 8時16分18秒]

お名前: いぶくろ   
流し素麺,花火大会!
行き先は,川とか滝。(具体的な場所はわかりません)
[1999年7月29日 1時7分3秒]

お名前: ぼんず・ひげ雅   
こちらには各種企画案、行き先案等をカキコして下さい。
[1999年7月29日 0時50分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る