記事タイトル:「いくどん」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中ちゃん   
おおおっ! 今日は19日「いくどんの日」ではないかぁ!
ど、ど、ど、ど、どーする!?
ううううう、でも今更どうにもならないか…。
[1999年5月19日 19時42分51秒]

お名前: いくどん2回   
いくどんは驚くほどおいしい!!ってお店ではないけど、
日常ホルモンとして手軽に行ける、それはそれで貴重なお店だと思います。

「いくどんの日」なんだっけ?
新百合住民は早急に調べといてください。
[1999年5月19日 0時28分17秒]

お名前: いぶくろ   
いくどん=ホルモン屋。
百合ヶ丘、柿生、町田と小田急線沿線あるよ。
ほかにも伊豆、なんと台湾まであるらしいんだな、これが。

店はカウンター(ひとりホルモンしてる人もいるのさ)、
座敷、テーブル、夏はテラス(!?)と席の種類も色々。
七輪です。煙モクモクです。
客層は家族連れ、女子だけ、おっちゃんたちのみと幅広いよ。
洋服が臭くならないように、黒のビニール袋を渡してもらえます。
親切なホルモン屋!

メニューはね・・・
「ネック」とか見た目は油がのってるように見えるけど、
食べると、さっぱり!形がちょっと「びっくり」したけど・・・。
「ホルモン食べ放題」があるよ、3000円〜だったかな?
「刺し身」もあるよ、メニューに「お子様は絶対に食べないで下さい」
という恐〜い言葉が並んでたっけ。
「黒ホっピー」もあります!

毎月19日は「いくどんの日」です。
えっと、サービス内容は何だっけ?
[1999年5月19日 0時0分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る