記事タイトル:天狗家へ行ってきました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
行っちゃった〜,天狗屋。本当は怪しい「ビアガーデン」に行く予定だったんだけど
雨が「ざぁーーーーっ」だったのでまめ隊長の一言で「天狗屋へ行こう!」と
なったわけです。お店は相変わらず若いカップルが多かったよ。

「あの」おばちゃんに「あんた達あんまり顔見ないけど初めてかい?」
って。早くおばちゃんに顔を覚えてもらえるように通わなきゃね。
それにしても,あそこはホルモンがめちゃ美味しい!
安い,うまい,多い!ときたら言うことナシでしょう。
まめ隊長は口にカルビ加えながら,一生懸命話してたよ。
獲物を加えた動物みたいでとっても恐かったよ。ぞーーー。
そんなあたしも,豚が餌を食べるようによく食べたよ。
皆が何と言おうと,食べたもん勝ち!おいしかった(^_-)

今回初めて注文したものはね,
「中華サラダ」・・・きゃべつの荒い千切りに中華ドレッシングがかかってる。
         超山盛り!350円。
「なっとう」・・・・ホルモン屋には付き物らしいね。ネギたっぷりの普通の納豆だった。
「バナナジュース」・生ジュースだよ。洒落たグラスに入ってて,う,うまい!
         ホルモンの後は仕上げでバナナジュースで決まり! 

6人は満腹地獄に陥り,大和までの長〜い道のりを歩いて
超臭い6人は電車に乗り込みました。
帰りの電車で「焼肉特集」のよこはまウォーカーを読んでたわたしは
連れの若い娘に「げー信じられん!」と言われましたが,
復習をかねて勉強してたんだよ!

またみんなで行こうね!LOVE天狗屋!
[1999年6月27日 0時40分10秒]

お名前: 髭河童   
えー!!なんだよー、誘ってくれればいいのにー!
て、よその会社のイベントにずうずうしいか。
わたしもホル中の禁断症状が出ないうちに、どっかでホルモン喰わなくちゃ。
[1999年6月26日 16時31分49秒]

お名前: まめ隊長   
本日(6/25)、職場の仲間6人(いぶくろさん含む)で、
大和の「天狗家」へ行ってきました。
金曜日の夜&給料日ということもあって、長蛇の列を憂慮していたのですが、
雨のせいか、意外にもすぐに入店できました。
ホルモンは相変わらず美味でしたよ!
詳細については、いぶくろさんにお任せいたします。
[1999年6月26日 2時0分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る