記事タイトル:香港ガーデン狂い食い! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 昔地下鉄通勤者☆ひろ   
うぉー、飲茶、むちゃむちゃ喰いたいぞー。
今度連れってってくりー。

有楽町界隈は昔良く徘徊してました。
夏はガード下の店からはみ出して、煙モクモクの中、焼き鳥が旨いんだよねー。
有楽町駅のはずれ辺りのガード下には、大好きなドイツ料理の店もあって、
チープもシックも両方OKなところが良い!

有楽町の旧都庁には、日本赤十字本社もあって、おいらには思い出深いところです。
[1999年6月1日 0時44分39秒]

お名前: 謎の手配師   
いぶくろ・けら&まちたんずの皆様へ

どっ!どこにいるかと思えばみんなーー。掲示板の方がにぎやか・・・。
MLが寂しがっているぞー!

私は今日、蒲田と有楽町と船橋ららぽーと地区のミニ町探してきました。
蒲田では、京急蒲田駅地区からJR蒲田駅までの区間。ラーメン屋さんと薬屋さんが多かったのが印象的でした。

有楽町では、JR新橋駅から山の手線のガード沿いを帝国ホテル&芸術座の裏を通って、有楽町方向へ。途中有楽町駅近くのガード下にある、
“回転すし”で遅い昼食。値段は少し高いかな??最低金額(たまご)
¥150也。しかしメニューはいろいろ。ありがたかったのは、回転すし屋ってお醤油を入れる小皿ってのがないでしょ。それが、ここはあるんだよ!これ感動しました!店の名前・・・。度忘れ!!ゴメン!後でまたカキコします。

そういえば、有楽町のこのあたりは、ガード下にお店がたくさん合って、平日や金曜日の夜って、焼き鳥やさんやら、一杯飲み屋さんやらがにぎわって煙りもくもく状態の地域。町探メンバーとしては、ここで食べてみたい焼き鳥!といつも思う。しかしいつも込んでいる・・・。時間が十分にある時でないと店に入れない・・・。誰か今度一緒に行ってくれない?!

町探ホームページ閲覧者(?!)記念すべき100人目を、GETしました!!
[1999年5月30日 2時6分43秒]

お名前: 北麻布のメグらーめん   
田舎者のいぶくろは土曜日の麻布にいます。
なんか、ドキドキです。
客層もホルモン屋とはぜーんぜん違うのね。
なんだか落着かないです・・・

香港ガーデンは飲茶食いほーだいで4000円。
ちょっと高めだけど、全てワゴンサービスで暖かいものがたっぷり!
北京ダッグ、カニの爪揚げ、ふかひれスープ、たらばカニのねぎ炒め、などグーでした。
デザートも「んめー」かったよ、いぶくろもけらも大満足!

だいたいお分かりとはございますが、すげーーーーーーーーーーーー
食べました。3人でね、ねっ、ねっ!

げっぷ。
[1999年5月29日 22時46分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る