記事タイトル:府中「松里家」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 常連   
いしかわは、まつりやさんの御主人の実家だよ。
[2003年12月14日 0時40分53秒]

お名前: そば吉   
私も個人的には松里家さんのほうが好きです。
ただし両方ともすべて手打ちでおいしいですよ。
あとは個人的な味の好みかも・・・。
[2002年8月8日 16時23分28秒]

お名前: 秦 昌宏   
全然違います、私は松里家の方がおすすめします。
祭り好きの人はぜひここへ行った方がいいです。
もちろん、いし川のそばも一流だと思います。
[2002年2月25日 18時50分15秒]

お名前: 町探京王線方面担当   
うちの職場のすぐそばにあるなんの変哲もないうどんやさん。
しかし、店の自動ドアが開くたんびに、祭囃子がピーヒャララと流れるので侮れない。
(あっ、この店「松里家」と書いて「まつりや」と読みます。)

うどんもそばもそこそこおいしいけど、
はじめて行くなら是非「皿利麺(さらりーめん)」をどうぞ。
なんと、日本そばの硬焼きそば風。意外なうまさの上にボリュームたっぷり。
(家で軟焼きそば風日本そばを作っても旨かった!)

近所にある姉妹店?「手打ちそば いし川」には、
国生さゆり似のおねーさんが働いています。
仲間内ではこの店を「国生」と呼んでいます。
おにゃんこファンはこちらへどうぞ。(そばは国生の方が旨い)
[1999年5月20日 1時49分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る