記事タイトル:あけましておめでとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まめ隊長   
あけましておめでとうございます!
今年もみんなで楽しいことをいっぱいしたいと思っています!
今年もヘナヘナよろしく!
[2000年1月3日 11時34分58秒]

お名前: Y2K   
楽しい元旦で何よりでした。とほほ
[2000年1月3日 2時13分54秒]

お名前: いぶくろ   
迎春・・・には,ほど遠い・・・。
いよいよ2000年を迎えましたね。良い年にしましょう。
皆さん,お正月はいかがお過ごしですか?
私は毎年恒例,元旦日帰り温泉に行ってきました。
甲府の武田神社で初詣,フランクフルトとたこ焼き屋台にご挨拶。
それで甲府盆地を一望できるフルーツパーク富士屋ホテルでお風呂!
夜景を見ながらの露天風呂は最高,お風呂には琴の音が流れ,
宿泊客は夕食時間だったので広いお風呂は貸し切り〜。
ちょっぴり贅沢なお正月でした。
今年もごきげんなお風呂に恵まれますように!
[2000年1月2日 0時27分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る