記事タイトル:調布「千年ラーメン」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 市民   
最近は子供を店に連れて来てる。子供にとっては暑くて環境悪いだろうに。
相変わらずチャーシューが薄いから、ボロボロになってる。
煮たまごは美味しいかも。
そろそろ禁煙にすべきだ。
[2007年9月24日 12時53分39秒]

お名前: 調布小市民   
おいしくないとかいってるやつら、貴様らは店の中に書いてあることを
何一つ読んでいないのか?それとも読めないのか?3回食べてみろと書
いてあっただろ?俺だって最初は好きじゃなかったさ。でもそのうちま
た食べたくなってくるんだよ!1回だけの癖に偉そうに味の評価をする
んじゃネェ!とりあえず3回食ってみて、よ〜く考えてからにしろ。
[2007年4月1日 15時18分41秒]

お名前: 多摩っこ   
500円だから、まあいいんでないの?
替え玉50円だし。
[2006年9月3日 23時25分8秒]

お名前: 名無し   
最初はマズイと思ったけど、もう慣れた(笑)
今では、しょっちゅう食べる。
[2006年7月3日 5時46分7秒]

お名前: shigering   
味が変わった・・・
悲しいよ、以前は月に2度は行ったのにな。いつも濃い目を注文してたのにな。
あの今まで食べたことのない、臭さが、あくをとらずに煮込んでいたあじが
なくなってしまった。
以前の味なら、替え玉無料なら、あの時の味ならまた行くが
今のままなら、行かない。
[2006年3月26日 23時39分49秒]

お名前: 怒りのラーメン男   
調布での買い物帰りに妻と寄りました。昼時なのに客は1一人。スープは化学調味料くさいし、とにかくまずい。餃子を注文したのに出てこないので催促すると「今やってます!!」と、にらみつけられ、凍りついてしましました。ラーメン屋でこれほどいやな思いをしたのは人生で初めてです。私の記憶から消し去りたいお店です。
[2005年11月9日 21時24分49秒]

お名前: 一郎   
↑
氏ね。なめるなよ。
[2004年9月2日 22時57分56秒]

お名前: 元調布   
僕は千年ラーメンの常連でした。調布にいたころはお金がなくてただただ腹を満たしたく千年ラーメンに通ってました。うまい!とは言えませんが、生きるためなら・・・。そう思えばおいしかったです。涙が出てきます。貧乏な人間にとってはとても良いお店でした。調布に行ったらまた絶対に食べたい!!涙を流しながら・・・
[2004年3月29日 2時12分38秒]

お名前: デブゴン怒りの鉄拳   
本日、京王線調布駅北側品川通り沿いの「千年ラーメン」で夕食。
店の前にでっかく「日本一の大釜スープ」とか「替え玉無料」とか
「鉄貼餃子」(?)とか書いてあるので気になっていたお店。

ふつうのラーメン590円。餃子400円。
結論、久々にまずいラーメン喰った。
やる気のないラーメンではなくて、
そこそこがんばろうとしてるのにだめ、というパターン。

スープが臭い!
確かに五右衛門も溺れるかと思うほどの日本一の大釜だったけど、
アクも一緒に煮込んだんじゃないの?って感じ。
チャーシューも臭い!豚を下手に煮た時の臭さ。
麺は博多風の短時間茹で上げ、ポキポキタイプ。
麺自体は結構いける気もするけど、スープと全く合わない。

ここで喰うなら社食の既製品ラーメン喰った方がまし!
人生の楽しみの1/50000位損した。日々是勉強也。
恐るべし「千年ラーメン」

怖いモノ見たさで行ってもいいけど、絶対損する。
替え玉4つもお代わりしてる人がいたけど、お腹一杯にするためだけなら許せるか...
[1999年5月20日 1時38分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る