記事タイトル:祝 天狗屋!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
天狗ちゃん、待っててくれてありがとう!
本当に美味しかったよ、やっぱり「ホルモン」が美味かな?

ひとつ食べ忘れがあり!
「なっとう」です。
ホルモン屋には「なっとう」はつきものみたいだね。

次も行くぞ、天狗やに〜!
今度はもっと、襲撃するぞぉーーーー!
[1999年6月6日 4時33分20秒]

お名前: まめ隊長   
「天狗家」制覇おめでとう!
いや〜、おいしかった!うまかった!満足、満足!
「天狗家」を紹介してくれた明ちゃんに改めて、感謝します!
また、今後もこのような情報を積極的にご提供くださいね!

ところで、独身4人衆はあの後どうしたの?
ちゃんと詳しく報告してよ!
[1999年6月6日 3時57分35秒]

お名前: ビールとホルモンの裸の大将   
6/5 ついに念願のポタラこと天狗屋突入!!
いや、興奮じましたねー、おいしかったですねー
おばちゃんも良かったですねー
お待ちリストに「むらほる」なんて書いて怒られなくて良かったねー。

今日行ったみんなは感想を書いてね。

一番おいしかったと思うものは、おいらはやっぱりホルモンだな。
カルビは残念だったな。レバも旨かったな。せんまいがなかったのが残念なんだな。
へ、へ、兵隊で言うと大将なんだな。

な、な、なんか口調が裸の大将になっちゃったんだな。
[1999年6月6日 3時50分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る