記事タイトル:ラーメン200円! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めぐラーメン   
200円のラーメンなんて久しぶりだね。
麺は好き系、チャーシューもさっぱり気味で美味しかったね。
でも、あたしのは1枚しか入っていなかったよ(ぐすん)

スープがもうちょっと、しっかりした味つけが良かったな。
今度、辛マヨネーズとか食べてみたいかも。
でも、やめたほうがいいかなぁ?
食べたら報告するね。
[1999年6月6日 4時37分2秒]

お名前: ラーメン探究者   
6/6突入。

普通の味の普通のラーメン屋さんと言った感じ。
麺は結構いいものを使っている感じがした。
チャーシューも良い煮方だったと思う。(2枚入ってたのは俺だけ?)
でも、「これ!」というインパクトがなかった。
「なんとか水のスープを是非お試しください」とあったが、
「で?」という感想でした。

比較的まじめに作ったラーメンのようなので、今後何かあれば大化けする?
今のままでは「200円OK」「550円(通常)高い!」てな感じでした。

ところで、味の指定に「味噌/蕃蕃」とあったけど、「蕃蕃」味ってどんな味?
[1999年6月6日 3時59分55秒]

お名前: 中ちゃん   
とあるタウン情報紙の広告によりますと、
百合ヶ丘にある「東京ラーメン蕃蕃」という店で、
開店2周年を記念して、6月5日(土)の1日限り、
「正油ラーメン」が200円(通常550円)になるとのことです!
営業時間は11:30〜深夜1:30ですが、
スープがなくなり次第終了とのことです。

この日は「天狗家ツアー」の日ですが、
時間があれば、ちょっくら行ってみるのも一考かも知れません。
(最低催行人数2人でラーメンツアーも実施?)
[1999年6月3日 0時17分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る