記事タイトル:銚子ツアーアルバム完成! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
銚子行った時って寒かったし雨だったんだよね。
ちょっと前に行ったと思っていたのに,今はこんなに暑い季節になっちまって。

隊長,PPPの中アルバム作成お疲れでやんす。
うちも写真とコメントが,ちょっとずれてるかな。

ペアルックが多かった銚子だったよね。
改めて写真見ると面白いー。
次回まちたんの時も面白い写真が撮れるといいね。
[1999年8月15日 0時13分33秒]

お名前: 電算室長   
見ました。ご苦労さんでやんす。
いわがき、また食べたいよー。

で、また写真とコメントがずれています。
画像とテキストの位置指定があってないですね。
いちいち位置指定するのがめんどくさければ、
両方とも「センタリング」すれば?
[1999年8月14日 3時23分50秒]

お名前: 写真撮影部長   
「銚子ツアー」の写真をホームページに掲載しました!

「町並探険隊」のHPの「銚子ツアー」から入れます。
写真が多く、少々重たい(時間がかかる)ですが、
どうぞ、ごゆっくりご笑覧ください。
そして、ご覧になられましたら、是非ご感想などを
当掲示板またはMLにお書きください。

尚、写真に添えるメッセージも募集しますので、
どの写真にどんなコメントを入れるかをご指摘ください。
楽しいコメントをお待ちしております!(^^)
[1999年8月12日 23時54分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る