記事タイトル:分倍河原「大串ホルモン扇屋」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中ちゃん   
探せば、ホルモン屋って結構ありますね!(場所によっては、全然ないけど)
情報が溜まってきたら、「ホルモンマップ」でも作ろうか?(笑)
そして、マップのまわりにホルモン屋の広告を入れて、お店に置いてもらうの。
うまくいけば、広告収入でまちたんの財政は一気に潤うぞ!(そんなにうまくいかないって!)
まあ、広告の件は別にして、マップの作成は楽しそうだと思いませんか?
いかがでしょうか、みなさん&編集部長!(はやしさん)
[1999年5月19日 19時51分18秒]

お名前: ほら吹き男爵   
すいませーん。今日店の前を通ってきたら店の名前が違ってました。
「大串もつやき青木や扇屋」でした。

でも、相当旨そうよ。
[1999年5月18日 22時31分3秒]

お名前: 町探京王線方面担当   
分倍河原駅前に「大串ホルモン扇屋」と言うのがあります。
焼き肉風のいわゆる「ホルモン焼き屋」では無く、「串焼き」or「モツ焼き」の店です。
店の立地もそこだけ30年前、またはションベン横町ワールドを醸し出しており、
なかなか素敵なお店です。

昔数回行っただけですが、味もなかなかいけます。
モツ焼きファンが遠方から来る事もあるそうです。

お近くにお越しの際は是非(私も誘って!)ご来店下さい。

そーいえば、京王線南平の焼鳥屋の軟骨も食べに行かなきゃねー −> 淳之助君
[1999年5月18日 18時38分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る